LOUNGE LIZARD

MENU

BLOG


T-SHIRTS

毎度ご覧頂きありがとうございます。

6月に入り日中は半袖!!

という方も多いと思います!

今シーズンも小松氏によるグラフィックを含めTシャツを多く取り揃えております!

 

16/1 GRANDCOT×GARMENTDYE

 

こちらは肩が落ちるゆったりとしたサイズ感です。

ボディーは中肉の甘めにおられた生地ですので、柔らかい素材感ながらラフな印象がしっかり残ってます。

縫製後に染めを施している為、こなれた感じの色味も特徴で、プリントにはメタリックの擦れプリントやフロッキーの擦れプリントなど加工感のある見え感も魅力です。

 

30/2SUPER 度詰め天竺

 

上で紹介したシリーズとは対照的な度詰めの天竺素材を使用したシリーズ。

こちらは従来のラウンジリザードらしいタイトなサイズ感です。

細めのサイズ感、音楽性の強いアイテムがお好きな方におすすめです。

 

COTTON/MODAL  30/1 天竺

MODAL混のつるっとした肌触りの良い生地を使用したシリーズで、微光沢があるのも特徴です。

こちらも最初に紹介したシリーズ同様肩の落ちるサイズ感とです。

某アーティストがモチーフのグラフィックだったりとこちらも見所満載の仕上がりとなっています。

 

前回のブログでも触れていましたが、引き続き店頭では秋展のアイテムもご紹介しております、

そして、今週からは秋展のアイテムの展示会を行う店舗も……

 

その情報は改めてアップしたいと思いますのでお楽しみに!!

それでは週末のご来店をお待ちしております!!

 

宜しくどうぞ。

PAGE TOP