LOUNGE LIZARD

MENU

BLOG


information

 
毎度ご覧頂きありがとうございます。

こんにちは、高岡です。

 

 

本日は題の通り、いくつか告知を!

先週と違って、梅雨本番的なほぼ雨の今週ですが…

少しでも気分を盛り上げていただけたら幸いです!

 

まず第1弾!

明日 7/4(土) より日頃のご愛顧への感謝の意を込めまして、SALEを行います。

詳しい割引率などは店頭でご確認下さい。

 
IMG_2179-640x960

IMG_2835-640x960

IMG_2837-640x960-1

 
この辺りの今すぐ使えそうなアイテムや、他にもサイズが合えばぜひこの機会に!

といったアイテムが対象品となっております。

 
ラスト1点やサイズ欠けなどもありますので、そこはもちろん早い者勝ちといったところ。

早めのチェックをお願いします!

※店内一部、対象外のアイテムもございます。

 

続いて第2弾!

 

2015autumnEXSENDAI-640x533

 
こちらはある意味第3弾ですが…

とうとうやってきました3店舗目!

 
今週末 7/4, 5 は LOUNGE LIZARD 仙台 にて ’15 A/W の受注会開催です!

 
今回もデザイナー八重樫は参加致します(多分土曜のみかと…)。そして、もう1人は展示会初参加となる伊勢丹の山口が同行します!

 
初参加で緊張しているかもしれませんが、お手柔らかに…嘘です。もうガツガツいってやって下さい。テンション上がると、少し沖縄っぽいアクセントになりますが、それも突っ込んでやってください。

 
何度も言っておりますが、デザイナーと直接やり取りできる、サンプルを見れる等、やはり滅多にある機会ではありません。

近隣の方はお誘いわせのうえ、ぜひご参加ください!

 

いつの間にかもう A/W のデリバリーまで1ヶ月切っております…近々画像公開も控えていますので、お見逃しなく!

 
それでは、本日はこの辺で。

宜しくどうぞ

 

 


Loose Tapered

 

 
毎度ご覧頂きありがとうございます。

こんにちは、高岡です。

 

 

今日の原宿は1日雨…ひたすら降っています。

ゲリラ豪雨みたいなのはありましたが、ここまで降り続いてるのは今回の梅雨では久しぶりな気がします。

僕の記憶違いだったらすみません。

 

 

そんな梅雨の話は置いといて、今日は入荷のタイミングでしか紹介していなかったデニムをピックアップ!

みなさん夏に向けて半袖物はもちろん揃えて頂いてると思いますが、どうしても単調なコーディネートに…という声があるのも事実。

Tシャツの種類を増やすのも見た目では変わるけど、全体のシルエットはいつも同じに…

なんてのを解決できる1本です!

 
それでは早速。

No. 6772 STRETCH DENIM × REAL VINTAGE

IMG_5068-640x960

定番のリアルヴィンテージ加工を施したデニムですが、ルーズテーパード&9分丈、といった新しい提案が加わっています。

もちろんスーパースリムのリアルヴィンテージを所有している方にもオススメというか、持ってる人こそ新しさを感じられるので是非試していただきたいところ!

まずは1枚コーディネートを。

IMG_5064-640x960

No. 8572 PANJAB COTTON 半袖T

No. 9206 SUEDE CHUKKA

No. 9226 別注チェーンネックレス

 

シルエットに新鮮さを、という提案なので、僕はかなり腰履きで着用しています。

 
メンズのデニムとしては太いわけではありませんが、普段うちの細身を穿いている人こそ、違いが出るシルエットです。何よりだいぶ楽です。

あとロールアップした方がよりシルエットがしっかり強調されるので、そこはぜひ。

 

長袖とのコーディネートはこんな感じに。

 

IMG_4610-640x960

IMG_4753-640x960

 

足元はお好みですが、サンダル、少しボリュームのあるスニーカーなんかが合わせやすいと思います。

 
Tシャツのバリエーションを増やすよりも、最初は高く感じるかもしれませんが、シーズン問わず使えて、この先もシルエットに変化を付けたい時に…と考えると、そんなことも無いかなと思います!

 
ぜひ試してみて下さい。

 

 
そして最後にご案内。

 
0016-640x306

 
先日急遽ウォレットチェーンの画像を!!と頼まれましたこちら・・・

現在 Session Lounge Lizard にて開催中です!

 
ウォレットチェーンを中心に、かなりの型数をご用意している様なので、ぜひ近隣の方はご覧ください。

 
それでは、本日はこの辺で。

宜しくどうぞ
 

 


ROLLIN’

 

 

こんにちは。

大山です。

 

 

梅雨だというのに、早くも夏模様の原宿。

良い感じ。

雨がとにかくキライなんですよ。

 

 

先週の告知とおり、行ってきましたよ。新潟。

nigata_ex001-640x533

 

相変わらず、沢山のお客様に御来場頂き、大盛況でございました。

ご来場頂いたお客様ありがとうございました!!

 

 

まあ、詳しい内容は新潟店BLOGでご確認頂くとして、

当日隠し撮りした渾身の一枚を。

 

 

どうだ!!

 

IMG_4306-640x853

 
当日参加の超メジャー級ドメスティックブランドのデザイナー3人が!!

 

これはかなりレアだと思いとっさに携帯で激写しましたが

ややピンボケ。

 

でも、臨場感があって良いと思います。

 

 

こんなレアな瞬間もあり、とても楽しい一日でした。

 

そして、上の写真でもデザイナーの八重樫がさりげなく着ているこちら。

 

限定ROLLIN’ TEE。

IMG_4305-640x853
これは、ヤバい。

LOUNGE LIZARDがFRUITS OF THE LOOMのボディを使うなんて。

 
反則感満載です。

 

 

何が反則なのかは、店頭に聞きに来て下さい。

 
まあ、説明しても伝わらないかもですが。。。

 

 

そんな感じで、こちらのROLLIN’ TEEは残りわずか。

 
新潟では完売しております。

 

 
これを着てBBQとか良いんじゃないでしょうか。

 
これを着て海に飛びこんじゃっても良いと思います。

 

S__2056195-640x480

そういうラフさが魅力のTシャツなんです。

 

東京では本店のみです。

是非!!

 

 


Limited002

 

 

毎度ご覧頂きありがとうございます。
こんにちは、高岡です。

 
もう色々とアナウンスされているので、ご存知の方も多いと思いますが…

 
再度さくっと告知です!

 
nigata_ex001-640x533

 
先週末の静岡に引き続き…今週末 20(土), 21(日) はこちら!
LOUNGE LIZARD 新潟 での ’15 A/W 受注会です!

 
東京からはデザイナー八重樫と、久しぶりに大山が参加予定となっております。
恒例みたくなってますが、前回の夏展のように予定が合わないと行けない事もあります…ということで、
やはり滅多に無い機会ですので、近隣の方はぜひ参加してみて下さい!

 
ビル全体での催し(フリーフード的なのもある様です、たぶん)なので、色々と刺激になると思います!

そして、当日発売のAnniversary itemもあるという充実っぷり。

 
ぜひ宜しくお願いします!

 
さて、上記のAnniversary itemですが…直営限定という形で本店にも入荷しました!
※新潟店のはバックプリントも入るので、完全新潟のみです。

 

早速ご覧ください。

NEW No. 8591 ROLLIN’ プリントT

limited002_01
WHT(サイズ2)

 
limited002_02
BLK(サイズ1)

 
今までにもオープン記念Tなどでたまにやっていた、有り物のボディにプリントしている物です。

画像でもわかるように多少サイズピッチは大き目ですが、1がうちの細身のレギュラーの感じ、2がビッグTの感じです。

 
もちろん値段もかなり買いやすい設定なので、ぜひ夏の+1枚感覚でどうぞ。

 

・・・さらに、黒Tの上に付けてるチェーンネックレス。

limited002_03

limited002_04
NEW No. 9226 別注ロングチェーンネックレス

 
こちらも限定で本日入荷してきました!

 

突然の入荷ですが、プレオータム的な感じで楽しんでいただけると嬉しいです。

ぜひ店頭でご覧ください!

 
両アイテムとも、数は限られているので、気になる方はお早めにどうぞ。

 

それでは本日はこの辺で。

 
宜しくどうぞ

 

 


新潟展示会!!

 

 
こんにちは。
ご無沙汰しております、大山です。

 
ゲリラ豪雨が去り、妙に湿度が高くなっている
ここ原宿。

 
いつもより、人が少なめです。
したがってユックリお買いものをして頂ける好日。
みなさまお待ちしております。

 
 
さて、先日行われた静岡店での15 Autumn展示会。
大好評だった様ですね。

 

 
系列店のKINGS ROADさんにてFUCTOTUMさんの展示会も
同時開催されており、デザイナーの有働さんも来場されていた様で、
かなりスペシャルな1日になったみたいです。

 
う、羨ましい。。。

 

 
しかーし、そんなスペシャルな静岡に対抗出来るのはこちら。

 
nigata_ex001-640x533

 
もはや、6月の風物詩となっている

LOUNGE LIZARD新潟展示会。

 

 

もちろん、デザイナーの八重樫も20日の土曜日に参加致します!!
そして、ESビル取扱いのある他2大ブランドのデザイナーさんも
参加されるようですよ。

 

 

詳しくは

こちら

をご覧ください。

 
 

微力ながら 僕も参加させて頂きます!!
約2年振りの新潟なのでかなり楽しみにしております。

 
新潟のみなさん、お手やらかにお願い致します。

 
一緒にROLLIN’しましょう!!

 

 

PAGE TOP