LOUNGE LIZARD

MENU

BLOG


Staff Essentialsと再入荷

こんにちは、本店の与那嶺です。

 

さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

 

こちら、ご覧頂いてますでしょうか?

 

se_1_4-1
Staff Essentials

 

全国のラウンジリザードスタッフの、今シーズンのリアルワードローブを紹介しております。

 
同じアイテムでも、着こなしが違ったり、こんなのあったんだ!という新しい発見もあったりで楽しめると思います。
 

この冬の買い足しや、着こなしアイデアの参考にして頂ければ幸いです。

 

近日、後半戦もスタートするようですので、是非ご期待ください!

 

さて、12月もいよいよ終盤ですね。

 

明日からの大型連休の方もいらっしゃるかと思いますが、

 

このタイミングで、原宿本店の方にも少量ですが人気のアイテムが再入荷いたします!!

 

■ RESTOCK ITEM ■

No.5564   WOOL STRIPE JACKET

No.6780   WOOL STRIPE スラックス

No.5566   MTR ITALY FABRIC チェスターフィールドコート -BLACK-

No.5567   高密度WEATHER ミリタリーブルゾン -KHAKI-

No.5569   高密度 NYLON TAFFETA ライトダウン -BEIGE-

No.5572   60/3 N2Bフライトジャケット -BLACK-

No.5575   C/N 高密度 OXFORD N3Bジャケット -BLACK-

No.9221   7HOLE RACE UP ブーツ

No.4172   60/1タイプライターシャツ

No.5582   DOUBLE CLOTH MELTON スタジャン

No.5592   FLANO STRIPE チェスターフィールドコート

No.5593   SUPER 100’s 水ビMELTON ミリタリーステンカラーコート

No.2419   YAKWOOL ボーダータートルネックニット

No.2420   YAKWOOL ボーダーニットパーカー

 

等々、即戦力の人気アイテムがラインナップしております。

 

僕も年末休暇へ向けて、買い足したい気分ですが、そんな方には絶好のタイミングです!

 

週末も旅行や帰省で都内にいらっしゃるご予定があれば、是非お立ち寄り下さい。

 

宜しくどうぞ。


OSAKA ~ FUKUOKA

こんばんは。

 

ご無沙汰しております。

 

大阪店の上木です。

 

 

 

 

気付けば12月ということで街がイルミネーション等で彩られ

 

一年の締め括りでもあるこの季節。

 

今年も残り僅かですが思い残すことのないよう過ごして参りましょう..!!

 

 

 

 

さてさて、御挨拶もそこそこに、先日から敢行されております

 

 

弊社代表・八重樫氏の全国巡回の旅を引き続きお送りしたいとしたいと思います!!

 

fuk

 

こちらでも随時更新されておりましたので御存知の方も多いのではと思われますが..

 

この驚異の移動距離には我々も毎度、驚かされております..!!

 

まず大阪の後には、神戸へ、、

 

kobe

神戸ではINCENSEのオーナーさん、スタッフの皆様と食事に、、

 

ここでは大阪チームも合流させていただき、ご覧の通り上木もココイチで盛り上がってしまいました。

 

愉しい夜を有難うございました!

 

続いて和歌山へと、、

 

S__8216579

和歌山ではこれまたお付き合いの長いR&Coさんと、、、

 

なにやら、おとな〜な感じのいい写真でございますね!!

 

そして..先程入ってきた速報によりますと

 

無事に最後の目的地、福岡店に到着のようです..!!

 

 

IMGP4277

先ほど送られてきた画像では、早速真剣なミーティング中。。。??

 

福岡店では来シーズンから新たな動きもあるような、、、

 

詳しくは後日のT先生Blogにて!!

 

今後の展開にもご期待下さい!

 

それでは、みなさま素敵な週末をお過ごし下さいませ♪


SAPPORO~OSAKA

こんばんは

 

大阪店の三木でございます

 

長らくご無沙汰しておりました

 

 

先週までの各FC店での展示会も大盛況のうちに幕を閉じ

 

一段落したのも束の間

 

弊社代表・八重樫氏の新たな旅が始まっております

 

今回は私が全国の八重樫ファンのため途中経過をお伝えしたいと思います

 

さて、これを書いている今現在

 

氏は私の隣にいるわけですが

 

此処に到着する前には札幌にいたというのですから

 

今回の巡業もなかなかハードな内容のようですね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

旅はまだ序盤ではありますが

 

体調が宜しくないようで既にややお疲れ気味

 

そんな状態でもきっちり仕事をこなす八重樫氏

 

もはや超人の域に達しております

 

 

 

では、昨日の様子が現地より届いておりますので

 

画像を交えてご紹介

 

DSC_0327

 

訪問先はもちろんこちら

 

札幌のMATILDA /マチルダさん

 

LOUNGE LIZARDとも非常に長いお付き合いを頂いている札幌の気鋭のセレクトショップです。

 

DSC_0337

左に写っているのがMATILDAの澤山さん

 

なにやらミーティングでしょうか

 

それともこの後の予定を画策中でしょうか

 

(ちなみにこの後の展開はこちらでもPOSTされております

 

是非合わせてチェックしてみて下さい)

 

DSC_0328

店内はご覧の通り弊社の商品もずらっと…

 

私は店舗にお伺いしたことがございませんが

 

画像で拝見する限り

 

かなりカッコよさげですね

 

フラッグショップとはまた違ったセレクトショップならではの視点から

 

LOUNGE LIZARDの魅力を発信して頂いておりますので

 

近隣の方や観光でお近くに行かれる際などには是非お立ち寄りください

 

 

さて

 

大阪店を経由して次なる目的地・神戸に出発です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今宵は神戸でお取り扱い頂いている

 

INCENSEさんとの打ち合わせ兼忘年会です

 

明日は神戸から和歌山に向かう予定

 

ですので明日12/17はそれぞれの店舗に出没するかもしれませんよ

 

お時間ある方はショップさんに行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

では、今宵は私も参加予定ですので行って参ります!!

 

 

to be continued…


静岡店 2016SPRING展示会終了!

こんにちは!

静岡店の岡本です。

LOUNGE LIZARD 2016春デザイン 展示会@静岡 大盛況にて終了できました!

展示会時の様子をチラッと!

IMG_7757 IMG_7759

皆様思い思いに春アイテムを選んでおりました!

詳細はまだ言えませんが、とにかく来期も好評です!!

そして同日系列店にて開催されていたFACTOTUM展示会からはデザイナー有働氏も来店!!

IMG_7747

貴重な1枚も撮らせていただきました!

とても濃い2日間でした!

展示会にお越しいただいた全てのお客様に感謝いたします!

中には遠方から来店してくれた方も!本当にありがとうございました!!

そして協力いただきました八重樫様、LOUNGE LIZARD各店スタッフの皆様、ありがとうございました!!

来期も宜しくお願い致します!

 

さて、店内も秋冬モードに戻りました!

今年も残りわずかですが、より多くのお客様に満足いただけるよう頑張っていきます!

そして、そして。。。

@loungelizard_officialが投稿した写真

 

なにやら、こちらでもPOSTが始まっていますが、

 

またまた新たな旅が始まっているようです!

 

今後のOFFICIAL BLOGの展開にも是非ご期待ください!!

 

それではまた。


今週末のお知らせ!

毎度ご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは、髙岡です。

 

また今週末もやってまいりました。

 

皆様、すでにお気づきかと思いますが…

 

今週末12(土),13(日)はこちらが開催となります!

sizuchan

16 Spring Exhibition @ Lounge Lizard 静岡

 

都内での展示会翌週より、新潟~仙台、と移動してきたサンプルは3店舗目、静岡へ!

 

そして、デザイナー八重樫もこれに合わせ、他の出張先を含めながら、今も移動しております。

 

明日12日(土)は、参加が決定してますので、今回もぜひぜひ話を聞いてみてください!

 

そして、LOUNGE LIZARD静岡の系列店、KingsRoadでは、あの盟友有働さんも同時に受注会をやっているそうなので、レアな2ショットが見れるかもしれません!

お楽しみに!

 

僕が前回参加したイメージは、静岡は新潟、仙台に比べるとコンパクトな店舗ですが、

その分展示会の熱量がそのまま凝縮されたような感じです!

きっと濃密な時間を過ごしていただけると思います。

 

是非それも体感してみてください!

 

さて、今週末も告知だけでは寂しいので、M.A.R.S. SPECIAL FAIRよりご紹介を。

 

先週ご紹介したところ、早速反響があったので嬉しい限りです。

 

それでは、ご覧ください!

IMG_9848

NEW! No. M3791N フィガロチェーンネックレス

No. 5564 WOOL STRIPE ジャケット

No. 6780 WOOL STRIPE スラックス

No. 2424 RACCOON MIX タートルネック

 

IMG_9866

 

 

 

 

IMG_9871

繊細なチェーンの間にオニキスがセットされたシンプルなタイプです。

 

この時期はぜひタートルニットの上からしてもらうのがオススメです!

 

セットアップ+タートルはカッチリした重たい印象になりがちですが、

 

動きのあるロングネックレスを入れることで、それを解消できます。

 

それではもう1つ。

IMG_9898

 

NEW! No. M3792N 3WAY ロングネックレス

No. 5570 BEAVER加工 Pコート

No. 2419 YAK WOOL タートルネック

No. 6794 SHAVING × 3D SLUB STRETCH

 

IMG_9934

 

 

まずはこれが通常時です(1WAY)

 

ここからさらに、”シルバー部分”と”オニキス部分”に分裂可能なんです。

IMG_9926

シルバー部分は少し短めのチェーンネックレスに。(2WAY)

 


IMG_9933

 

そして、オニキス部分はシンプルなビーズブレスレットに。(3WAY)

 

という感じで、3WAYになっております。

 

先ほど紹介したタイプよりもオニキスの印象が強かったので、アウターと小物を黒にして引き締める、

的な使い方でコーディネートしてます。

 

 

どちらも使いやすいタイプなので、ぜひお試しください!

 

というわけで、今週末はこの辺で。

 

是非静岡の受注会をはじめ、各店舗に足を運んでみてください!

 

宜しくどうぞ

PAGE TOP