LOUNGE LIZARD

MENU

BLOG


From 新潟

 

こんばんは。

 

本日も絶賛巡業中の鶴田です。

 

 

3月に入ってから続いております全国巡業!

 

東日本編もいよいよ最後となりました!

 

 

最後はやはりLOUNGE LIZARDの展示・受注会の先駆者的存在となる新潟店へ!!

IMG_8851

 

 

お店にお邪魔しますと、いきなりこんな大きなポスターが!!

 

やはり新潟チームは気合いが違います!!

 

 

IMG_8853

 

 

オープン前の一コマ。。

 

 

右が店長・北原氏!!

左がエースの吉村氏!!

 

共に、この気合いの入りようでございます!

 

 

デザイナー八重樫氏と私は昼過ぎに新潟店入りさせていただきました。

 

 

さすがは新潟店!!

 

すでに沢山のお客様にご来場いただいており、、

 

th_IMG_80428

 

挨拶もそこそこに、、

新潟クルーもバタバタ、、、

 

th_IMG_80429

 

私も早速、お声掛けいただき接客させていただきました!!

 

th_IMG_80434

 

もちろん、デザイナー八重樫氏も早速接客!!
 

th_IMG_80453

 

まだまだ接客!!

 

th_IMG_80468

 

本当に多くの皆様にご来場いただき有難うございました!!

 

そして、沢山の方々と楽しくファッションについて話をさせていただき、大変有意義な時間を過ごさせていただきました!!

 

 

と、まだまだ書き足りない事が山程ございますが、、

 

これから新潟チームとミーティングという名の恒例のものがございまして。。。

 

 

 

そんな訳でして、長々とこちらのBLOGで報告させていただきました全国巡業・東日本編は本日がラストでございました!!

 

 

関東の皆様!

静岡の皆様!

仙台の皆様!

そして、新潟の皆様!

 

 

本当に有難うございました!!

 

 

明日も新潟店と仙台店では展示会を開催中でございます!!

お近くの方は是非!!

 

 

それでは本日はこの辺で…

 


仙台~新潟…!!

IMG_7829

こんばんは。

 

絶賛巡業中の鶴田です。

 

今週末よりスタートした16’SUMMER EXHIBITIONには多くのご来店ありがとうございました!!

 

新潟店、仙台店を巻き込んだ、初の同時開催ということで、

 

本日は、デザイナー八重樫氏と、私とでLOUNGE LIZARD仙台へお邪魔させていただきました!

 

個人的には初の仙台ということで、若干寒さも覚悟しておりましたが、、、

 

思いのほか素晴らしい快晴!!

 

終始ドタバタしてしまい、あまり画像がありませんがたまたま撮れたワンショット!!

IMG_7326

 

IMG_4346-860x645-2

11:00のオープン直後から、絶えず足を運んで頂きました!!

 

今回の展示会では、一発で主役を張れるトップスや、新鮮なボトム類、

 

着こなし幅を広げてくれそうなレイヤードに適したアイテムが多数ラインナップ!!

 

仙台クルーと撮影した先行オススメスタイルもちらっと!!

IMG_4408-1

目新しいマルチボーダーの進化系ニットや、、

 

さり気ないクラッシュ加工のハイパワーストレッチデニム!!

 

シンプルになりがちな夏のスタイルをグッと盛り上げる存在感あるアイテムや、、

IMG_4423-2

個人的には、スケーターや、古着の着こなしを思わせる、

 

7部袖×半袖のレイヤードスタイルなんかも注目いただきたいところ!

 

この他にも色々ありますが、明日、明後日まで、絶賛展示中ですので、

 

お近くの方は是非足を運んでみて下さい!!

 

IMG_1879
その後、一旦打ち合わせのため都内へ戻り、、、

 

いよいよ明日は4つ目の展示会場、LOUNGE LIZARD新潟へお邪魔します!!

 

そんな新潟チームはというと。。。

 

IMG_7936

@ LOUNGE LIZARD NIIGATA

 

こちらもオープン前のワンショットでしょうか!!

 

こちらでも公開されておりますが、既に楽しそうな雰囲気が伝わって参りますね!!

 

実は私、3年ほど前にも一度お邪魔しておりますが、さすが、展示会発祥の地!!

 

今回もずらっと濃いラインナップを展示中とのこと!!

 

新潟店でも夏の旬アイテムを楽しめること請け合いでございます!!

 

さらに今季は新しいアイテムの打ち出しもするとか、なんとかで、

 

明日の新潟クルーのSTYLEにもご注目です!!

 

明日は、デザイナー八重樫氏とお昼過ぎ?に伺う予定です!!

 

お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ!!

IMG_3116

“それでは行ってきます!!”

 

というわけで、明日も是非よろしくお願い致します!!


新入荷!

毎度ご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは、髙岡です。

 

 

まずは先週末のサンプル展示会多くのご来店ありがとうございました!

 

特に初日は福岡からの助っ人鶴田もいましたので、合わせての来店という方もちらほらいらっしゃいましたね!

 

POP UPで展開しているバッグブランドDSPTCHの入念な説明や、夏展のオススメなど、楽しんでいただけたようで何よりです!

 

そして、今週末の3連休はこちら

exhibition001

今回は、デザイナー八重樫と共に福岡店の鶴田も、土曜日に仙台、日曜日に新潟、への参加となっております。

 

近隣の方は、ぜひお誘い合わせの上、足を運んでみて下さい!

 

 

展示会のバタバタもあり、あまり紹介出来ていなかったアイテムもありますので、3連休の目玉となるアイテムをご紹介します!

 

 

まずは最も注目を集めていたこちら!

IMG_3907

No. 5609 LOROPIANA 2Bジャケット

No. 6804 LOROPIANA スラックス

No. 8613 VAGUE マルチボーダーTee

 

先週は永久定番のBLACKを紹介しましたが、本日はこちらのGRAYを!

 

元々グレーが好きなので、それだけでもオススメなのですが、、、

 

今期のが個人的にも最高だと思うポイントは、何といってもこの色!

IMG_3910

数年に一度リリースあるかどうかの、ライトグレー!

 

これはレアです。平織りの微光沢とも抜群の相性で、うまーくマッチした仕上がりになっています。

 

これを逃すと、次いつになるかわからないやつです…

 

IMG_3913

セットアップは勿論オススメです!

 

が。。。それだけでは勿体ないので、単品でも使いましょう!

 

折角の着回しやすいライトグレーですからね!

 

 

まずはジャケットから。

IMG_3985

IMG_3942

No. 5609 LOROPIANA 2BJK

No. 6806 製品染めシャーリングパンツ

 

こちらは、先週入荷のパンツと合わせてリラックス感のあるコーディネートに。

 

ラペルを立てたり、袖を捲って少しラフにしても、ジャケット本体の良さがしっかりあるので、ヌケすぎません。

 

IMG_3976

ちなみに、パンツのカジュアル使いも良い具合です。

 

シルエット、色、生地感とどれを取っても他にはない仕上がりに!

 

あまり目立たないけど…穿いてみると!っていう隠れた名品タイプです。

 

イージーパンツ初挑戦の方や、スウェットとはまた別のを探してる方にもオススメです。

 

 

話を戻して、次はスラックスに!

IMG_3829

No. 5610 NATURAL ムラDENIM

No. 6804 LOROPIANA スラックス

No. 8615 T/C カットソー

 

こちらは今週入荷のデニムシャツと合わせて!

IMG_3833

IMG_3811

IMG_3823

メタルボタンや、ムラ感のある生地に繊細なシェービング加工が特徴で、程よく男らしさを感じる仕上がりに!

 

やはりこういったアイテムには、スラックスがドンピシャでハマります。

 

“デニムアウターやミリタリー物にきれい目のスラックス”は、ブランドらしさを感じられる初期からのスタイリング提案です!

 

ぜひお試しください!

 

 

最近は暖かい日が増えてきて、3連休も過ごし易そうな予報なので、この辺りが目玉になるでしょう!という紹介でした。

 

メインで着用できる日はすぐそこですね!

 

 

春物はほぼ出揃いましたので、ぜひ店頭でご覧ください!

 

お待ちしております。

 

 

 
最後に、、、、

 

明日に向けて絶賛準備中の仙台店にいるこの方!!
 

IMG_4572
@ LOUNGE LIZARD SENDAI
 

念入りに打ち合わせ中。。

 

 

IMG_4368
 
ドタバタと準備中。。
 

仙台店のスタッフさん総出で会場設営していただいている様で。。
 

ありがとうございます!!
 

 

IMG_4335

 

なにやら楽しげですが、T先生もバリッと準備中!

 
もう間もなく完成との事!

 

 

もちろん新潟店でも準備万端整えていただいている様です!!

 
是非是非、明日から3日間!!

 

お近くの方は足を運んでみてください!!

 

 

宜しくどうぞ

 

 


2016 SUMMER EXHIBITION #2

こんばんは。

 

本店滞在中の鶴田です。

 

都内へ来て早くも1週間!!

 

お陰様で何かと充実した毎日を過ごさせて頂いております!!

 

そんな本日は、いよいよ間近に迫ってきたこちらの告知を!

ex002
LOUNGE LIZARD 16’SUMMER EXHIBITION @NIIGATA & @SENDAI

 

先週末に、原宿本店と、静岡店で開催した夏物の新作展示会!!

 

お陰様で大好評頂いたこちらのイベントですが、

 

今週末は新潟店仙台店での同時開催となります!

 

今週末はゲストとして、デザイナー八重樫も両店舗に参加決定です!

 

そして現在、絶賛全国巡業中の私が同行する予定です!!

 

今回は、19日(土)が仙台、20日(日)が新潟に登場致しますので是非この機会に足を運んで下さい!!

 

デザイナーならではの来シーズンの提案はもちろん、今回の見どころをバシッと紹介させていただければと思いっております!

 

そんな本日は、展示会サンプルの絶賛準備中をこそっとワンショット。。。。

IMG_4034

ここは某所のショールーム!!

 

絶賛サンプルの手配中ですね!!

 

本日も雑誌の取材や、リースなんかも立て続けだったのですが、

 

週末の展示会へ向け、見どころをバッチリ手配しております!!!

IMG_4032-1

個人的には、夏もボーダーが一押し!!

 

ちらっと映っている手書き風のボーダーもそうですが、今年は主役感のあるトップスが勢ぞろい!!

 

この他にも、両店舗ともに一推しのアイテムや、

 

夏展初登場のあんなアイテムなども取り揃えておりますので、是非ご期待頂ければと思います!

 

IMG_4030

というわけで、今週末3連休の開催です!!

 

ぜひお誘い合わせの上、足を運んでみて下さい!

 

宜しくお願いします!

 

_________________________________________________________________

■LOUNGE LIZARD 16’SUMMER EXHIBITION■

DATE : 2016.03.19(SAT)~21(MON)

 

@LOUNGE LIZARD NIIGATA

新潟県新潟市中央区古町通6番町988 ES2F

TEL 025-226-8701

 

@LOUNGE LIZARD SENDAI

宮城県仙台市青葉区中央2-9-7

TEL 022-797-4332

_________________________________________________________________

 


EXHIBITIONと、本店より…!!

IMG_7980-1

こんばんは。

 

本店滞在中の鶴田です!

 

先日、都内、静岡にて開催された、〈LOUNGE LIZARD 16’SUMMER EXHIBITION〉!!

 

土曜日は原宿本店、

 

日曜日は静岡店に参加させて頂きましたが、

 

両日ともに、数多くのご来場を頂きありがとうございました!

 

普段と違う土地だけに、緊張気味での参加でしたが、皆様暖かく迎えて下さり、大変感激しております!

 

既にこちらでもLOOKや、アイテムが公開されておりますが、

 

画像では伝えきれない、素材感の変化や、旬の空気感を体感して頂けたのではないかと思っております。

 

新しいコーディネートの発見や、挑戦したいアイテムも1日かけて試してみるというのも醍醐味だと思います!

 

そして、今週末はこちら。。。
ex002

LOUNGE LIZARD 16’SUMMER EXHIBITION @NIIGATA & @SENDAI

 

そう、先週に続き、3/19(土)〜3/21(日)の3日間は、新潟店、仙台店でも夏物展示会が同時開催となります!

 

今回は、八重樫氏と私で、19日(土)に仙台店、20日(日)に新潟店へ参加させて頂く予定です!!

 

 

是非お近くの方がいらっしゃいましたら、是非お誘い合わせの上お立ち寄りください!!

 

_________________________________________________________________

■LOUNGE LIZARD 16’SUMMER EXHIBITION■

DATE : 2016.03.19(SAT)~20(SUN)

 

@LOUNGE LIZARD NIIGATA

新潟県新潟市中央区古町通6番町988 ES2F

TEL 025-226-8701
@LOUNGE LIZARD SENDAI

宮城県仙台市青葉区中央2-9-7

TEL 022-797-4332

_________________________________________________________________

 

 

そしてそして、、、

 

展示会も終えた本店からは、春先にオススメのコーディネートもご紹介!!
IMG_0860

No.5607   GIZA COTTON×SHAVING デニムジャケット   JPY32000+tax
No.2437   LUPINUS プルオーバーニット JPY17000+tax
No.8604   U.S サーマルカットソー JPY10000+tax
No.6798   NON WASH DENIM “SUPER SLIM” JPY17000+tax
no.9250   BY RACAL ロングブリムハット JPY17000+tax

 

気温10度台と、久々に暖かくなった本店からは、

 

春らしいカラーリングのデニムジャケットを使ったコーディネート。

 

そろそろ、この辺りのライトブルゾンも楽しめる季節になりそうですね!!
IMG_1011
No.5607   GIZA COTTON×SHAVING デニムジャケット   JPY32000+tax

本日も好評頂いた、加工のGジャンはとにかく綺麗な色合いが特徴!

 

古着のようなフェードした色味が一気に春らしさを演出してくれます!!

 

また、3rdタイプにはないポケットも装備し、実用的な面も魅力ですね!!

 

ライトオンスで軽い着心地ながらも、しっかりと気ごたえも楽しめる、

 

そんな大人向け一着に仕上がっております!!

IMG_9895

No.2437   LUPINUS プルオーバーニット JPY17000+tax

 

そんなインナーには、”BLACK×NAVY”をベースにしたコットンニット!

 

“綿100なのに、麻のようなシャリのある肌触り!!

 

ローゲージの編み地も相まって、着心地が最高です!!”

 

とは、本店山口氏の弁ですが、

 

春ならではの大人素材のニットも取り入れてみては如何でしょうか!!
IMG_1609
というわけで、春先のオススメコーディネートのご紹介でした!!

 

こちらでも、本店ならではのSTYLINGを更新しておりますので、是非チェックしてみて下さい!

 

 

それではこの辺で。。。

 

 

 


PAGE TOP