LOUNGE LIZARD

MENU

BLOG


NEW STAFF : YAMAMOTO STYLING

毎度ありがとうございます。

LOUNGE LIZARD ISETAN MEN’s です。

 

日に日に日差しも強まり、じわじわと夏が近づいて来ているのを感じています。。。

ラウンジでは「2017 AUTUMN EXHIBITHION」 の展示会も無事に終わり、

各店舗では次のコレクションのアイテム画像や、詳しいディティール等をご紹介する準備が整っております!!

WEBでの公開は暫く先となりますので、お近くにいらっしゃいましたらお気軽にSTAFFへお尋ね下さい。

 

さて今回はISETAN MEN’s に新しく加わりましたSTAFF:YAMAMOTO をモデルにスタイリングを組んでみました。

 

どうぞご覧下さい。。。。

 

 

 

 

スキニーデニムにロロピアーナのテーラードジャケットのスタイリング。。。

ラウンジの真骨頂的な組み合わせでしょうか。

今季のキーアイテムとなる開襟のボタニカル柄のシャツをインナーに使い少し男らしい雰囲気になっております。
シルエットもしっかり細く仕上げ、オン/オフどちらでもお使い頂けるジャケットは大変人気のお品物です。

今季はBLKとNVYの2色でのお取り扱いとなります。

特にNAVYはシーズン問わず探している方も多いと思いますので是非一度ご確認下さい!!

 

続きましてもう少しカジュアルな装いで。。。

 

 

 

 

こちらのポロシャツは前開きにボタンの無いスキッパー仕様。

生地も非常に清涼感が有り夏場にはさらっとご着用頂けます。

足元のスリッポンはかかとに芯が入っておらず、潰しても潰さなくてもOK!!2WAYでお使い下さい。

写真の様にパンツを予め短めに裾上げしたり、ロールアップしてくるぶしが見えるスタイリングですと一気に涼し気に見えてきます。

実際の体感温度も涼しく感じられますので是非お試し下さい。

 

それでは今回はこのへんで。。。

 

宜しくどうぞ。

PAGE TOP