LOUNGE LIZARD

MENU

BLOG


SPRING STYLE

毎度ご覧頂きありがとうございます。

 

前回のデリバリーアイテムは皆様ご覧頂けたでしょうか?

 

春物のアイテムもかなり出揃ってきたのでここでもう一度アイテムをご紹介していきたいと思います。

 

まずはこちら

先日も紹介がありましたがSUPIMA OXFORDを使用したセットアップのコーディネイト。

普段使いも出来るセットアップなので、

インナーはシャツの他にニットやカットソーでラフに楽しむのもいいですね!

足元もスニーカーであくまでカジュアルに提案しています。

参考にしていただければ幸いです!

 

続いては着丈の長いアイテム同士の組み合わせです。

カットソーやニット等ロングのレイヤードがキーになっている今シーズン。

着丈で変化をつけた新鮮なコーディネイトです。

 

最後は、最近入荷したミリタリーシャツを使ったルックです。

ブランドらしいタイトなサイズ感のシャツブルゾンと言った所でしょうか、

デニムのほか、春先は9部丈のパンツで季節感をプラスしたコーディネイトもいいですね。

日が出ている時間帯は気温も高くなってきているので春物を探される方も大分増えてきました。

アイテムもかなり揃ってきているこのタイミングに、是非店頭に足を運んで頂ければと思います!

 

週末のご来店お待ちしております!!

 

PAGE TOP