LOUNGE LIZARD

MENU

BLOG


18A/W recommend VOL. 2

ライダースライクなコーチジャケット

先日のvo.1に続いて18AUTUMN/WINTER COLLECTIONからオススメのアイテムを御紹介。

ラウンジリザード東京から本日オススメしたいアイテムがこちら

No5724

C/N HARD GROSGRAIN COACHES JACKET

 

数シーズン前から定番的に展開しているコーチジャケット。

素材、形、ディテールに分けてご紹介していきます。

まず素材、コットン/ナイロンの厚手のグログラン素材に塩縮加工を施したハリのあるドライタッチな素材感が特徴です。生地にハリコシがあるので襟を立てたスタイリングも可能。

 

形はブランドらしくバストにゆとりをもたせ裾にかけてシェイプするタイトシルエット。

スキニーレッグのジーンズなどの細身のパンツと相性が良くシャープな着こなしを表現できます。

最後にディテール、コーチジャケットらしくフロントにはドットボタンが配されていますが、フロントの合わせが深くジップも施されダブルのライダースのよう。左胸にもライダースライクに斜めにジップポケットが配されています。

 

 

8月中の入荷を予定しておりますので、秋冬への最初のアウターとしてオススメです。

入荷まで今しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 


18A/W recommend VOL1

 

来季注目アウターのラップコート

先日、オフィシャルサイトにて秋展の画像が公開されました。

 

まだまだ気温の高い日が続くので少し気が早いですが

 

本日からその中でもおすすめのアイテムをいくつか紹介していければと思います。

 

ラウンジリザード東京から本日オススメしたいアイテムがこちら

No5734

SUPER 100’s DOUBEL CLOTH MELTON ラップコート

 

新型のラップコートです

 

今回の発売にあたりパターンを新たに起こした力作となっております。

 

 

 

首回りまで覆う襟は上まで留めるも良し、もちろん開けるのも良いですね

 

先日行われた新潟の展示会では巻物をまいて着るイメージをしているお客さんが多かった様に感じました。

今まで着た事が無いという方も多いかもしれませんが

「着てみるといいですね!」

「意外と取り入れやすそう!」

という声も多かったアイテムです。

きっと気に入ってもらえると思います。

 

生地はSUPER100’sのダブルクロス、美光沢もある一番人気の素材です。

 

ここ数年で一気に定番アイテムの仲間入りを果たしたロング丈のアウターですが、バリエーションがあまり無い側面もあります。

 

Pコートやチェスターコートの定番アウターをすでにお持ちの方には特にお勧めできればと思います。

 

今年の秋冬は少し変化をつけてみてみてはいかがでしょうか?

 

 

 


18AW COLLECTION公開


LOUNGE LIZARD 18AW LOOK & ITEMS 公開
最新コレクションは8月上旬よりデリバリースタート

 

 

LOUNGE LIZARD 18AW LOOK&ITEMSが公開されました。

 

初回のデリバリースタートは、8月の上旬を予定しております。

 

詳細についてはお近くのフラッグショップ、お取扱店へお問い合わせ下さい。

 

次シーズンもどうぞご期待下さい。

 


18’AW EXHIBITION @SHIZUOKA

2018 AUTUMN&WINTER EXHIBITION
先週に続き、AW展示会イベントが静岡で開催決定

 

大きな盛り上がりを見せた新潟での展示会に続き、

今週、6/30(土)~7/1(日)の二日間は、静岡にて『18’AUTUMN & WINTER EXHIBITION』を開催致します。

8月上旬からリリースされるアイテムサンプルを一堂に会し、

フィッティングや、素材感を確かめながら、いち早く秋冬の洋服を御覧頂ける機会となっております。

詳細は、LOUNGE LIZARD SHIZUOKAのWEBLOGをチェックしてみて下さい!

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

 

LOUNGE LIZARD SHIZUOKA

静岡県静岡市葵区伝馬町9-35 1F
TEL 054-340-1850
OPEN 12:00 – CLOSE 20:00 *7/1(日)の展示会は17:00までとなります。


新潟展示会終了。ご来場有り難うございました

 

 

毎度ご覧頂き誠に有り難う御座います。

 

原宿本店の与那嶺です。

 

6/23(土)-6/24(日)に新潟店で行われた18AW EHIBITIONには、多くのご来場有り難う御座いました。

 

オープンからクローズまで終始賑わっており新潟のパワーを改めて感じました。

 

最後まで試着を繰り返してもらえたりとブランドとしても嬉しい1日でした。

 

余りの盛況で、写真もまともに取れませんでしたが、様子が伝われば幸いでございます。

新潟クルーの皆様、ご協力ありがとうございました!

 

そして…

 

またこちらのBLOGでもお知らせ致しますが、

 

今週末は、静岡店での展示会開催も予定しております。

 

お近くの方は是非お楽しみに…

 

PAGE TOP